HOME

レンタル彼氏が気になるのです!!

みなさん、こんにちはぁー!

いきなりなんですけど、最近気になってることがあるんですよね(笑)

それは…レンタル彼氏!!

レンタル彼氏ってすごくないですか!?彼氏がレンタルできちゃうんですよ??

ちょっと前にテレビで特集されているのを観て気になってしまったんですよねー。

まだレンタル彼氏って言葉が気になってるだけで、調べたりとかはしてないんですけど(笑)

なんか番組の特集では実際にレンタル彼氏とデート体験!みたいな感じでデートしてたんですけど。

レンタル彼氏めっちゃイケメン!!

私もあんなイケメンさんとドキドキデートしてみたーい!と思ってしまったのです(笑)

まぁレンタル彼氏なんか使わなくても充実した毎日が送れていればいい話しなんですけど・・・。

そう簡単にもいきませんよね!!(笑)

毎日仕事ばっかりで色々なものを発散できる場がないのですよ・・・。

そこをイケメンレンタル彼氏とデートしてパァーっと発散したいものですよね!!(笑)

テレビで観たレンタル彼氏の会社の名前は忘れちゃったけど、探したら色々出てくるだろうし。

そこで色々レンタル彼氏について調べてみた!

そしたらここにめっちゃタイプの彼氏がいたんですよ!レンタル彼氏WarmRelation(ウォームリレーション)

実は以前、友達からレンタル彼氏って知ってる?って聞かれたことがあったんですよね。

でもその時は付き合ってる人がいたし全然興味がなかったのでスルーしちゃったんですよ。

その友達が実際にレンタル彼氏サービスを利用したことがあるのかどうかは分からないんですけどね。

自分で調べて分からないことかあったら聞いてみようかなー。

周りの人にレンタル彼氏を利用してるなんてあんまり言えたことじゃないかもしれないですけどね(笑)

それでも気になっちゃうんだからしょうがないじゃあないですか!

また暇な時にでもレンタル彼氏について調べてみようと思いますよ!!

イケメンとデートしたいなぁ・・・。

なんかブログの初っ端からこんな話題ですいません(笑)

また新たな情報を仕入れたら書きますねぇー!

って、別にレンタル彼氏なんか興味ないかな?(笑)